SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

ホワイトリリー あらすじ [ホワイトリリー 感想]

映画「ホワイトリリー」あらすじ

以下、ビデオマーケット公式サイトより引用。


<引用ここから>

傷ついた過去を慰めあうように寄り添い生きてきた二人の女・はるかと登紀子。
彼女たちの秘密に踏み込んできた男・悟によって、それぞれの愛が暴走をはじめるー。

ロマンポルノの名匠・小沼勝監督の元で助監督として学んだ中田秀夫監督が、初めてのロマンポルノでレズビアンの世界に挑み、女同士の究極の純愛を描く。

本作で主人公・はるかを演じるのは、本作が初主演となる美貌の女優・飛鳥凛。テレビドラマ「仮面ライダーW」の人気アイドル園咲若菜役として出演し、ドラマ「そして、誰もいなくなった」(NTV)など、テレビ、映画、舞台など活躍の幅を広げている。

もう一人の主人公・登紀子を演じるのは、大人の色香漂う女優・山口香緖里。「大奥」(CX)シリーズでは、吉野役としてレギュラー出演し、さまざまなドラマに出演する。

女同士による究極の純愛を体現するため、飛鳥凛はこの作品で初めてヌードを披露。山口香緖里と共に、体当たりで役に挑み、女同士の濃厚なラブシーンに挑戦している。


<引用ここまで>


ビデオマーケットでは映画「ホワイトリリー」動画配信中。

お試し登録で無料視聴できる。


詳細はこちら
  ↓
ホワイトリリー 無料 映画



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。